調査のタイミング|確実な浮気調査はプロに任せる〜失敗しない探偵事務所選び〜

調査のタイミング

INVESTIGATION

浮気調査を大阪の探偵事務所に依頼するという場合、決して安い費用ではありません。
大阪の探偵事務所によっても料金の設定は違いますが、基本的には時間によって料金が発生します。つまり、依頼する時間が長くなればなるほど料金が高くなるということです。また、基本料金の他にも人件費や交通費、諸経費などが必要となりますので、調査期間が長引けば費用は高くなる一方です。
もちろん、料金は証拠がつかめたかどうか関係ありません。よって、証拠を付け無事ができなくても料金は発生します。
そのため、浮気調査を依頼するとなれば依頼するタイミングが重要になります。

「でも、パートナーはいつ浮気するか分からない…」
もちろん、確実に浮気する日時が決まっていればプロに任せなくても証拠を掴める可能性が高いです。ただ、そううまく行かないのが現実です。
しかし、浮気し易いタイミングと言うのはあります。こうしたタイミングに浮気調査を依頼すれば、浮気現場に出くわす可能性があります。よって、調査費用も抑えられるということです。

まず、恋人が集うイベントの前後というのは浮気相手と密会している可能性が高いです。バレンタイン、花火大会、夏祭り、クリスマス…こうしたタイミングというのは証拠をつかみやすいです。
また、正月明けやGW前後というのも浮気しやすいと言われています。というのも、正月やGMは家族と過ごさなければなりません。その代わり、家族サービスの日を外して浮気相手と密会するというケースが多いです。

こうしたタイミングを狙えば、浮気調査で確実な証拠をつかみやすいです。
また、イベントが無いという場合でも自分が家を空けるという予定を前もって伝えていれば、浮気相手と会う可能性が高まります。

大阪の探偵事務所に浮気調査を依頼する際には、ちゃんとタイミングを見計らって依頼するようにしましょう。

AAAA